忍者ブログ

クローバーのてんとうむし

立ち上げて放置していたテキストブログサイトです。 カテゴリ「初めまして」の文章を一読願います。 記事の下の方にカテゴリなどあります。 期待はしないでくださいね。 また女性向けの描写もあるかもです。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 23

文章サイトを立ち上げました。

なので、最初の注意書き。一読お願いします。
電波ですが…<いきなりかい

今日は本当は、きれいな満月でした。

                                                  


今宵はまたきれいな三日月ですね…

おや、こんな時間に客人とは…

いらっしゃいませ。三日月荘へ。


私は・・・。まだ名前は伏せておきましょう。
私の姿は、貴方の目には猫のぬいぐるみに見えていることでしょう。

ここがどういうところか説明いたしましょう。

ここの管理人、もげこが、なにか頭の中でもしょもしょと創作した文章を保存しておく場所です。
気になるのもがあったなら、読んでやってください。
管理人も喜ぶことでしょう。
取り扱うものは、♂×♀、♂×♂です。
たまに年齢制限がつくかもしれない、と言っていました。
一生無理だと思いますがね。

え?
「三日月荘」じゃなくて「クローバーのてんとうむし」じゃないのかって?
いずれ、オリジナルでも書くつもりでしょう。
そこでだすつもりのキーワード、ということにしておきましょう。

ところで、ここへ来たからには、いくつか守っていただきたいことがあります。

・カップリングに偏りがあります。許せない方、また取り扱いキャラ、カップリングを嫌悪する方はご退場願います。
・版権の小説にはおそらくネタバレがふくまれるので、お気をつけください。
・BL、やおいの意味のわからない方はご退場願います。
・イラストや文章の転載は原則禁止とさせて頂きます。
・荒らしや、URLの転載は遠慮願います。

常識、ネットマナーを守っていただければ、歓迎いたします。

何かご意見、リクエスト(答えられるかはまだ解りません…スミマセン)がある方はメルフォにてどうぞ。


最後に、このサイトは、非公式サイト(当たり前ですが)であり、多々の会社、関係者様とは一切関係ありません。

 

とまぁ、注意はコレくらいでいいでしょうか…

管理人はスローペース更新なので、リクエストなどは期待しないほうがいいと思いますよ。


そうだ。管理人のカップリング傾向などを書いておきます。

もし、無理だ!!という方がいるのなら、すぐにブラウザバックです。

では、ごゆっくりと…。

 


ノーマルCP

・テイルズオブシリーズ
チェスター×アーチェ(TOP)、ロニ×ナナリー(TOD2)、ゼロス×しいな(TOS)

・銀魂
土方×ミツバ、沖田×神楽

・pop'n music
ヴィルヘルム×シャルロット


BLCP

・テイルズオブシリーズ
ジェイド×ルーク(TOA)

・銀魂
土方×銀時

・涼宮ハルヒシリーズ
古泉×キョン

・pop'n music
ジャック×デイヴ


随時追加かな…

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[4] [3] [2] [1] 
プロフィール
HN:
もげこ
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
どうも。こんにちは。
やっと文章サイト(ブログ)作る気になったので、現れてみました。
未熟者ですが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。

テニスの王子様に再熱中。
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]